トップ画像

沖縄県那覇市旅客ターミナルビル「とまりん」ガイドブログ

とまりんは、那覇市泊港にある旅客ターミナルビルです。 泊港からは、渡嘉敷島、座間味島、阿嘉島、久米島、渡名喜島、粟国島、北大東島、南大東島にアクセスできます。 それぞれ離島の窓口や、船情報、とまりん内の設備情報、または、各待合所に近い自販機や、ベンチはどこにあるかなど細かい部分もブログにて更新していきます。





■座間味島船内

【座間味島】クイーンざまみ(高速船)船内情報

【座間味島】クイーンざまみ(高速船)船内情報

■救命設備配置図 消火設備配置図 避難経路図
【座間味島】クイーンざまみ(高速船)船内情報

■客席

船内の様子!
座席前にはテレビモニターあり
【座間味島】クイーンざまみ(高速船)船内情報

船内右側の様子!
窓際に2列、その横に3列の席 席後方には荷物置きがあります
【座間味島】クイーンざまみ(高速船)船内情報

船内左側の様子!
こちらも窓際に2列、その横に4列の席があります
【座間味島】クイーンざまみ(高速船)船内情報

中央階段を挟んだ前方の席も、後方の席と同様、両窓際に2列、その横中央に4列づつ席がありました。

■トイレ

船内後方にあるトイレ
AEDも船内後方にありました
【座間味島】クイーンざまみ(高速船)船内情報

■中央階段

船内の前方席と後方席の間にある2階にあがる中央階段
【座間味島】クイーンざまみ(高速船)船内情報

■公衆電話・ゴミ箱

中央階段横に、公衆電話と分別式のゴミ箱がありました。
【座間味島】クイーンざまみ(高速船)船内情報

■ゴミ箱

船内後方にある、分別式のゴミ箱
【座間味島】クイーンざまみ(高速船)船内情報

■消化器

船内後方に設置されている消化器

【座間味島】クイーンざまみ(高速船)船内情報

■Wi-Fi通信状況

PCを使ってみると、ウィルコムのWi-Fiは海上では通信ができず、Docomoのテザリングでは通信可能でした。

■携帯電話通話状況

電話を使ってみると、ウィルコムのPHSは海上では通話ができず、Docomoのスマホは問題なく会話可能でした。

■自販機

船内に自販機はありませんでした。

【座間味島】クイーンざまみ(高速船)船内情報

同じカテゴリー(■座間味島)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近のコメント
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
テテルン